はじめまして。

 

題名の通り、皆様はじめまして。

(一部の方とはお会いしたことがあるかもしれません・・・)

 

この度久々にブログを立ち上げさせて頂きました、くろうさPと申します。

なんで名前に「P」が入っているのかと疑問に思った方、それが普通です。

察していただいた方、同僚ですね、お疲れ様です。

 

この手の話もおいおいブログとしてアップしていく予定(必ずするとは言ってない)ですので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

 

見切り発車感が甚だしいこのブログですが、まぁ取り扱う(?)内容としては私の趣味であるオタク活動や国内外でのスポッティング記(簡潔に言うと飛行機の写真を撮ること)、あとはJGC修行僧/また一個人のリフレッシュを兼ねた海外旅行記などをちまちまとアップできればな、と考えております。

 

直近の予定ですと

2/5-8 ぼっち沖縄旅行

3月中頃 北海道(こちらに関しては計画段階です)

4/5-9 台湾旅行と現地でのライブ参加

5月以降のJGC修行(シンガポールとクアラルンプールに行く予定)

あとは大学生(21歳です)の間に行きたいと思いつつ治安面で延期を繰り返していた欧州旅行など、それなりにネタはあるはずなので、頑張ってブログにしていきたいと思います。バイトガンバラナキャ。

 

「はじめてにしては中々の自己紹介なのでは」という謎の満足感に浸りつつ、開設後初めての記事はこのへんで終わりにしようと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

これからもこんな感じでやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。